いつも仲良し

4匹みんなは同じ境遇です

野良猫生活をしていて偶然このお宅に

お世話になりました

ここのご家族はみんな私たちを

大事にしてくれます

食事はもちろん避妊・去勢手術まで

負担して頂いています

ほんとに感謝しています

 

<玄関先で>

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226135738j:plain

手前の白い娘が最近・・といっても2ヶ月過ぎたかなあ

新入りです

先輩の方々は誰もが優しくてお仲間にさせていただきました

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226135950j:plain

アップしてみました

可愛いでしょ

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226140853j:plain

  この方は単独行動を好みます

  人(猫)それぞれですから干渉はしません

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226140916j:plain

 

      隣町にも猫ちゃんがいます

           飼い主さんがやっと退院してきたけれど

           まだ体調芳しくありません

           なので隣の方にお世話になっています

           段ボールで家を作って頂いています

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226140453j:plain

f:id:oyakonekonotomodachi:20210226140744j:plain

  飼い主さん、はやく元気になってくださいね